ハロー9月

おいおい、8月もラストウィークだってさ。
結局お休みもらえませんですた・・・


まあ暇すぎるよりは良いということで
そういうふうに言い聞かせてますよ。


ただ背中と肩がバッキバキな予感です。
めちゃくちゃ疲れがたまってるのは事実。
ヘルペス、瞼の痙攣、食欲不振など、ストレス時の諸症状が立て続けに出てて、
「ALL TOGETHER」です。
ああ、行きたかった。久々に。


で、そのALL TOGETHERが開催された辺りに
バド部があったんですが、事前の参加者が3人とか言う壊滅的な状態で
中止になりました。


上層部では「みんな隅田川行くのかなー?」とか言ってましたが、
あの中にそんなにリア充いねぇだろって思いながらも黙って聞いてました。
結局誰か行ったんだろか?


アタシは夏の思ひ出としては・・・
・・・まあ特にないな。


突貫で実家帰って甥っ子の相手したのと
神宮行ったのと、後は友人の結婚式の二次会があったくらいで。
あ、一昨日1年ぶりに台場行った。


ナミキさん買いにな。
そしたら合衆国やってたんで、甥も見たというサウザンドサニー号を
遠目から(入場料払う気など無い為)といたよ。




近くで見るとちょっと朽ちてたような・・・(-_-;