ハロー8月


と言う訳で日曜日出勤するからと言う事で「浴衣会」参加できました。
扇子は一日で壊れかけのレディオです。


去年は6月に行ったから数奇の目付きが痛々しかったんですが、
今年は他のグループの方達もちらほたと浴衣の方もいらっしゃったんで
へっちゃらでした。


女子たちはガイジンさんに写真一緒に撮ってくれと頼まれまくってました。


飲み屋についてからはまさかの女子会+ミックス+男子会みたいな感じになっちゃったんだけど、
まあ最近はいつものことだからいいや。
先週がちょっと追い詰められていたため、体調が少し悪いかなー、と思ってたら
翌日、やっぱり風邪引きますたわ。


そんな中、仕事の用意をしてたら
「なんとかなりそうだから大丈夫!」とありがたい連絡が。


で、まさかのラプンツェルをレンタルして見て(ハングオーバーがなかってん・・・)、
結構面白かったっすよ。
デズニー系はあまり得意ではないんだけど、
いろんな評価を見たら「そんなにデズニーしてない」みたいなのが多くて。
まあ、結果十分デズニーだったけど。





で、今日起きたらすっげぇ悪寒が。
ひどくなっとるやん。