あげぽよ〜


ちょっと前、無性に唐揚げが大好きだった肉食系男子こと
おいらです。


「何食べたい?」


「唐揚げ」




「何食べる?」


「唐揚げ」


はもはや合言葉と化してました。
まあ、夢も希望もない男子連中と飲みに行くと、
誰かしら勝手に頼んでくれるから楽なんだけどねw




そんなブームもすっかり冷めた(ぇー)最近、
某所にからあげダイニングなる物を発見したので乗り込んできた。




内装はとってもダイニング。
おしゃれぶってけつかる!


メニューは・・・
定番の「にんにく醤油」から「南蛮風」「マヨネーズ」
「チーズ」「カレー」「カレーチーズ」「バジル」等々、
正直頼んでみないとわかんねーよ!って言うものもありました。


取り敢えずサラダとアボカドの唐揚げ、それと南蛮風を行ってみたら
どれも超うめぇの!!



うめぇ!!


その他、なんかご飯物やら麺類やらもあるし、
お酒もビールからマッコリ、カクテルやら焼酎やら日本酒とかなかなか豊富!



どうだ、腹減り男子ども!
行ってみたいだろう!!


唐揚げサイコー!!


アボカド写メ獲ったんだけど転送すんのめんどくせぇから割愛させてくださいm(_ _)m