あれれ

5月はいっぱいブログ書いたと思ったのに3日分ですか
そうですか


6月も凄い書いてるつもりだったのに0日分ですか
そうですか・・・。


昨日は友人のGさんの誕生日でした。
・・・


もちろん当日にヤローの誕生日なんて祝う素敵な趣味は持ち合わせていないので
新田くんばりの華麗にスルーしたわけですが。


一昨日、忘れると思って日付が変わる瞬間にメールを予約しといたのね。
いやもちろん嫌がらせで。
俺の誕生日の時も去年2番目、今年は1番最初にメール来たのGさんだったから、
リベンジ、って言うかもはやヴェンジェンスだよね。


んで、10分くらいしたら返信来て


「うん・・・フライングだけど・・・」


は?


と思って
「何いってんだぢぢい、0:00にメール設定してるし俺のケータイの時計は狂っちゃいないぜ(by The Birthday)」
と怒りの返信(全く怒ってないが)


すると
「まじか23:57に来たぞ・・・」







スマホまでボケはじめてるのか・・・