大型連休目前


ロッテも表ローテだけ調子いいね。
今年は観に行けるかなー。


やっと仕事のスケジュールが出て、
なんとかカレンダー通りには休めそう。


と言う事で、当然予定なんざ立ててないわけです。
先週末まで忘れてたしね。震災の影響で仕事のスケジュールがズレまくったってのもあって、
よう解からんかったし。
日帰りだけど近場でどっか出かけようかなって感じです。
あと実家にも顔出さないとな・・・(´-`)


今年は3-3-2か。間に挟むのが1日ずつってのがまた悩ましいけど、
その1日ずつにがっつり原稿戻しが入ってるんだが、気合入りすぎw


最近結構暴食気味(その分酒量が激減)だったんで少し太ったかと思ってたが、
先週末(バド含む)で3人に「痩せた」って言われた。
そういうのってなんかどっか悪いのかと思うよな。


顔が、って言う人が一人。
それはやつれただけじゃ・・・。


肩が、って言う人が一人。
それは筋トレしてなくて筋肉が衰えたからだ。


全体的に、って言う人が一人。
それはなんとも言えん。


去年買ったTシャツとか来てみれば解るかな。




がっつりヘビロテ中。アルバムが待ち遠しいでおじゃる。

なぜか今日は(初回限定盤)(DVD付)

なぜか今日は(初回限定盤)(DVD付)