T恐るべし


昨日、名古屋に行ったTが仕事の都合で帰って来たらしい。
仕事中に着信。


「会社から近いし、来れますよね?暇でしょ?


・・・。
コイツ、いつかシメる。


残念ながらちょうど仕事が終わる頃とTの到着のタイミングが近かったので夕食を食う事に。
で、Tは新幹線の中で一生懸命他の人材を集めようと必死だったらしい。


と言うのも、会社が近所の友人(♀)からこんなメールが。

                                      • -

これからTくんと飲むの?
3日連続って凄いね!

                                      • -















3日連続!?


そーか、考えてみれば3日連続か・・・
奴は土曜のバドに来て、日曜に2時間ほど古着屋巡りに顔を出してから
名古屋へ帰って行ったのである。


その衝撃の事実をT本人にメールしたら


                                      • -

マジだ・・・

                                      • -


との事でした。
今更仕方ないので(奴はたらふく)飯食って帰ったわけですが、
別れ際の一言がまた凄い。




「ラーメン食って帰りません?」




さすがだ・・・
日曜もお茶してる時にケーキ頼むんすよね。
いや、別に良いよ頼んでも。おいら以外の人たちも頼んでたし。
でもね、新幹線乗る前の行動予定がさ・・・


「これからラーメン食ってから名古屋帰ります」


って言ってたんです。


つまり、
ラーメンの前にケーキ食おうという。
ケーキの後にラーメン入るってのが凄く、
なんつーか強靱な胃腸を持ってるよね。


日曜は結局別れてから数十分後、

                                      • -

ダイエットって何?

                                      • -

と言う内容と共にコッテリしたラーメンの写メがついてました。


いくら本持ち歩くほどラーメン好きだからって身体に悪すぎるぞ、Tよ。