4月大会


ドタキャン多すぎ!w


って感じで、逆に言えば人員が余ることなく良い感じで回せました。
久々にあべってぃーも来てくれたしね!(本人曰く誘われてなかったかららしい)


今月は新人3名。最近新人さんが多すぎて良く解らんくなってきたわ・・・。
歳が同じだったりバド参加前に会ってたりしてるので何とかなってるけど。
よくよくケータイ見てみると「誰だコレ・・・」って人が結構増えました。
おいら、余り自分から連絡先聞かない人なので余計解らん。




今月は右肘打撲&床で擦って火傷、右膝打撲です。
あと地味に自分のヒザで肋骨打って痛かったけど別に何ともなってなかった。




昨日は陽気も良かったので古着屋巡り。
昼間っからビール飲んで街を歩いてたら急に涼しくなるからこの季節は恐いわ。
戦利品はシャツ一着とアクセサリー類3個だ!
大漁っぽくない。
そしてアクセサリー類は全て新品。あれ?何しに・・・?