改名騒動に追いつく


金曜深夜のテレビ番組で・・・
最近ようご一緒させて頂くことが多い某みゅーじしゃんの方が出演しまして。
その二日前にもお会いしてたんですがさすがに番組内容とか一切話さなかったのですが、
風邪を引いてたおいらは薬を飲んでまったりしてたら気付いたら寝てて、
目を覚ますとちょうどオンエア時間まっただ中だったので
慌ててテレビ付けたら・・・えーと・・・
まあなんだ、そのー・・・




出演コーナー終わってた訳なんですけどね。




まあ、なんつーか特にどうでもいいか、フフン♪
とか思ってたら翌日のバドの席でカラテボーイさんに話を振られるわ、
その後の場末でマスターGさんにも話を振られるわ、
すっかり認知度がごく一部の狭い範囲で上がってきてるなー、と。


で、昨日会社に行ってHDDをこっそり見てみたら
さすが某みゅーじしゃんの敏腕マネージャーである島根の怪童氏。
しっかり録画してました。


で仕事終わりに鑑賞会。
内容はマスターGさんに聴いてたのでfmfmと思いつつ見てたんですが、
あの・・・プロデュースをする連中の言うようなことは正直、俺らの中で出尽くしてたよね。


まーそれでも改名に同意するわ自身のオリジナルTシャツ捨てろだの言われて
正直に(家で)捨てるだの、しかしまあこの先どーなっちゃうんでしょうかね。