バドからの秋の夜長


俺のせいじゃねぇ。(挨拶


バドの前ににーさんとグレッチャーくん(仮名)と千代田区某所でお茶してからバド。
と言うか、結構唐突に誘われたのでどこで何するとか知らなかったんですけど、
まあどこでというのは企業秘密ですがお茶しただけでした。
なんか気まぐれPとか言うのを嬉々として食べてた子がいたけど、気のせいだろう。
気のせいだ。




なんかね、バドは良かったんですわ。
12月に開催予定の3周年記念大会で執り行う団体戦の模擬が出来たので。


何か一部人選がガチ過ぎてどーかと思うが・・・
本番の時にガチればいいでそ!
うちのカラテボーイさんがいつキレるかと思ったよ・・・。


まぁ、それはそれで。
シングルやった人たち、お疲れ様でした。
プレッシャーがきっととんでもなかったでしょう。
おいらは経験者なのでシングルは出ちゃダメ、と言うルールだったんですが、
どちらにしても1年間の現役時代でもシングルで試合ってしたことねーんだけどな。
12月は賞品出るのでけっぱって下さいまし。




と部長が言ってます。(ぇ




今回は怪我もなく(風邪は引いてたが・・・)無事に終われました。
でも件の90円で買ってきた新シューズは良いのか悪いのか良くわからんかった。
2度も滑ってこけたんだが、紐を踏んだだけかもしれんし・・・
つか、それ以前にサイズがデカ過ぎてちょっと困っちゃった。
1cm小さくても平気なくらいだったわ。
90円だと思ってナメてたらアカンな。


んで打ち上げ終わる頃に帰れないたま県民が2名。
うち一人のヤックンが
「じゃあジョニィさん、俺いけ某くろでいーよ」とヌかしたので
「おいらは帰れるもん。お金ないし嫌や!帰る!しっし!しっし!(65%嘘)」
と返事したら
「じゃー今日は俺が持ちますから」とまるで(見た目が)上司みたいな事言うので
※あ、実際には上司にそんな事言われたことないですけどね。
「えーマジッスかぁー?それならお供しますぉー♡」
的な事言ったらホントに行くことになった。いや、でも風邪が・・・
にーさん(多分一番遠い)も道連れ地獄で。




まさかアレから1週間後にまたにーさんと朝まで飲むことになろうとは・・・




ヤックンマジゴチでした。
ホント生まれてきてスイマセン。