久々、某。


昨晩は21時半くらいに中野からお誘いがあったので向かいますた。
家着く直前だったのでまだ良かったわね。
誰を呼んだのか聞いてなかったんだけど、
行ってみたら断られまくっておいら一人だったらしい。
・・・暇人ぽい


後に某レットへ行くとロマノフくん曰く「カウンターで一人飲みしてる子」で
(俺に)有名なKDちゃんがいてご一緒に。
デジカメの話になって一眼レフを持ってるKDちゃんと話してたら、
真ん中に挟まれてたKKちゃんがおいらのデジカメで一生懸命唐揚げを撮影しまくってた。
ずーっと撮影してたんだけど、後で確認したらその数12枚。


これ、どーすんすか。
この唐揚げ群、どーすんすか。




今日の夜はなんか飲み会に誘われたので行ってきます。
毎回思うけど7時からって早過ぎやしないか?そんなに早く終われま10。
そんで、某ヤマさん、すみません!!
言い訳させて頂くとね、おいらコレ参加するって行ってないんですけど・・・おかしいなぁ・・・
怪童め・・・