ぱっぱらー


Love Letter

Love Letter

しばじゅん。相も変わらずの癒し系ヴォイスでし。


いよいよアルバムも発売よのぅ。たのすむたのすむ♪

ゴーストライター

ゴーストライター




んでコレね。

愛でぬりつぶせ(初回限定盤)(DVD付)

愛でぬりつぶせ(初回限定盤)(DVD付)

愛をとりもどせ!!じゃないですよ。
特典のDVDがですね、PVとZeppでのライヴ映像なんですけども、




しゅっげぇカッコ良くて引いた
ハンパねー!ハンパねぇー格好良さです。チバぁぁぁ。
まあ、特に好きな楽曲である「涙がこぼれそう」がね・・・
DVDでこんなに鳥肌立つもんかくらいの勢いでした。
アマゾソのレビューでは「チバも丸くなった」とか書いてるのが居ましたが、
アンタはこんなにカッコ良く歳食えるのか!!
中途ハンパなままで・・・輝きをなくしたまま卒業して・・・
一体何を卒業したと言うのかー!!!


ふむぅ、やっぱり今からでもミッシェルのラストライヴ買おうかなぁ・・・