やはりスカとかパンクとか好きらしい


バドメンバーである、兄さんからオススメのバンドのCDを頂いたので
早速聴いてみたらめっちゃよかった。
すごーくパンキッシュなんだけどスカって言う謎の人たちで、


兄さんに聴いてみたら
『ドイツのビール大好きアイリッシュパンク』らしい。


い・意味解らん


まあ取り敢えずとても良かった。
改めて聴いてみたら確かにアイリッシュだったわ・・。


あともう一組Oi-SKALL MATESという日本のバンドなんだがこっちもごっつい良かったわー。
なんせロッテの応援に使われるチャンステーマが入っててね・・・
まあ有名なアレなんだが凄く親近感を勝手に覚えましてね。


オイスカ(←もう略してる)最高!と言いつつ朝から山下達郎聴いてゴメンナサイ。