また壊れた


今度はDVDプレイヤーが壊れたぞ。
で、その前日は愛車(自走式足漕ぎ車ですが何か?)がパンクしてた。


「今年下半期以降、寿命を迎えた靴が3足。
 えーと、あと何か色々壊れたりとか怪我がちだったりする事が多くて、
 ああ、結局2009年は壊れ物の当たり年なんだなぁ」と自嘲気味に
貰ったDVDを再生しようとした『途端』に
DVDプレイヤーが動かなくなったという『事実』を
そのDVDをくれたオカマ(あだ名)『本人に』連絡して
溜飲を下げた人でなしの俺。




「ええ?私のあげたDVDでそうなったの?」
「型は古いの?」
「うちのでは大丈夫だったんだけど・・・」
「取り出すことも出来ないの?」
「なんか悪い事したなぁ・・・」
とすげー気にしてたよプププププ



でも一日ごとに
「どう?まだ動かない?」ってメールしてくんのは勘弁してくれ。
別に貴方のせいだと思ってないので、ホント正直スマンかった。
いじわるしたくなっただけなんだ・・・
(いつもだけど)