今にも落ちてきそうな空の下で


・・・昨日は台風一過。
そんな暑い陽射しにBBQの事をふと思い出す。




今更、右腕『だけ』が日焼けした事実を。
今更、右腕『だけの』皮が剥け始めている事実を。




今更ながら・・・肌、弱いんだなぁ・・・




んで、件のゆうパック事件。
昨日もうめんどくせーので直接窓口に取りに行くことにしたのだが、
よくよく伝票を見るとだな、
なんと預かり期限が『昨日まで』になってるんだなァ〜〜〜ッ



6日(平日)に届いた物の預かり期限が8日(平日)までって、
そんな理不尽な事があってたまるか、ボケぃ!!!




とプチキレたおいらは繋がらないで(おいらの中で)有名な電話に電話。
結構あっさり繋がりましたァ〜〜〜ん




それも踏まえてまたむかついた訳だが。




おいら「これこれこういう訳で、8日までとか書いてあるんですけど、どういう事ですか?
    今日9日ですし・・・」
兄ちゃん「お調べしますので暫く・・・お待ち頂けますでしょうか?」
おいら「ハイハイ(野菜ジュース飲んで待ってるぜッ!ずびっ!)」
兄ちゃん「お・お待たせ致しました・・・お客様へのお荷物ですが、あの、
     お・お預かり期限が14日までとなっておりまして・・・」
おいら「え」
兄ちゃん「多分、係の者が書き間違えたのか、か・勘違いしたのか・・・」
おいら「つまり?」
兄ちゃん「再配送も承れますけど、い・如何なさいますか?」
おいら「・・・・・・・・・えーと・・・もういいです。今日取りに行きます・・・」
兄ちゃん「も・申し訳ございません。お待ち申し上げます」



そんなにオドオドされても・・・おいらかなり紳士ぶって話したつもりだけどなぁ。








声色は、な。