使えねぇもんは使えねぇ


実家からー・・・ゆうパックがね、送られてきたんですが・・・
時間の指定だけ出来るんすよね・・・
一応19時〜21時ちゅうやつにしてもらったようなんですが。


なんせいつ届くか解らないからさぁ。
おいらかて遅くなる時もあるわよ。


ボビー退団セレモニー当日に届いてたらしく、
終電だったんでそりゃもうどうしようもないよね。
と言う訳で昨日再び19時〜21時で頼んでみた。


で、懸命に早く帰ったんだが到着したのが20:04。
扉には不在票・・・時間見ると19:54・・・




うっぐぅぅぅぅおおおおおぉぉぉぉおおぉぉおぉぉおおおおおおおおぉおおおおおおおおぉおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおおおぉおおおおお無念すぐる




こんなやりとりすんの、もうめんどくせーので直接支店まで獲りにいこーと電話。
全然出ねぇ・・・
繋がるのはFAXの案内のみ。うちFAXねぇっつーの




夕食を作りつつ電話。
全然出ねぇ・・・
繋がるのはFAXの案内のみ。うちFAXねぇっつーの




夕食を食べつつ電話。
全然出ねぇ・・・
繋がるのはFAXの案内のみ。うちFAXねぇっつーの




夕食の片付けしつつ電話。
全然出ねぇ・・・
繋がるのはFAXの案内のみ。うちFAXねぇっつーの!!




受付時間が21時までなんだが、
こんなに出ねーんだから少しくらい過ぎても対応するだろ―と思って
21:07に電話。






『受付時間は午後9時までとなっております』