人の話を聞けよ


またオカマ(あだ名)とお会いしたんですけどね。
ちょっと頼み事をしてて、それが出来たらしいので。


まあそれは良いんですけど、
最近飲みに行ったりしてるのか、みたいな事を聞かれたので
(本人は中野組の動向が気になって仕方ない様子=そうそう呼ばねぇよw)
「ん〜・・・最近は家がそこはかとなく近所の男子とごくたまにですけど飲んだりはしてますよ」
とな報告をしたんですな。


まあ、BFTKことTJの事なんですが。
そんな話をしたあとで数十分したらさ、オカマ(あだ名)がこんな事を言う訳さ。




「で、その家が近所の人ってさ、その人のことどう思ってる訳??」


と。



え、なにそれ?
と思いつつ普通に


「えーと、年下の割には(むしろ奴の方が)気兼ねなく仲良くしてもらってると思ってますけど・・・」


と返答したらば


オカマ(あだ名)「じゃーもしかするともしかするかもね!?」
おいら「え!?何が!?」
オカマ(あだ名)「いや、だからその人!」
おいら「俺が!?足が32cmもあるドデカ系男子を??」
オカマ(あだ名)「チッ、なんだ、男か・・・







みたいな会話がこいつと会うと1日で4,5回はある。
メールでも文章読んでないんだよなぁ・・・
ホント頼みますよ・・・