fmfm


昨夜は珍しく夜にパスタを食いたくなったので
帰ってから茹で上げましたよ。


完全にノープランだったのでスーパーに寄り野菜から。


うーむ、久々にピーマン食いてぇ
お、しめじ食いてぇ


・・・ツナ系か。これはツナであっさり系か。
なんて思いつつ缶詰コーナーに立ち寄るとそびえ立つホールトマトの缶詰。


むむぅ、そう言えば先日ミートソースを作った時に
「おいらはホールトマトに触るのが嫌だから
 牛乳とケチャップメインで頑張ったんだい」
と言う話をバドの打ち上げか何かの時に言ったら


「へー、それってイマイチそうだね」


みたいな事を言われてカチンと来たので
(いや、あれはあれで凄い美味しかったのよ?
―ケチャップの消費量はハンパじゃなかったけどな・・・)
んじゃーやってやんよ!ミットミトにしてやんよ!と思い購入。










まあ、家帰ってからツナ買い忘れたことに気付いたんだけどな・・・。






仕方ないので必殺のめんつゆにしました。
本当に便利グッズです。くそう、めっさ美味かったわ。