ボクスング


金曜日はまたもやお付き合いで後楽園ホール
2日連続なんて、まるで1人チャンピオン・カーニバル
おかげさまで正直、今日はブログなんて書き綴ってる時間がないです。


金曜のメインはボクシングのOPBF東洋太平洋ミニマム級王者・黒木健孝選手の防衛戦。
2Rに挑戦者・金田選手の右フックがアゴに入ってふらついちゃって
どうしたもんかと思ったら、
3Rに金田選手の偶然のバッティングでカットしてしまった傷が続行不可能とされドロー。
何とも後味の悪い試合となってしまいました。


黒木選手が非常に申し訳なさそうな表情で
金田陣営の応援席に頭を下げてた姿が印象的でした。
すげぇ殺気立ってたけどな。まー勝てたかも知れないからそりゃ仕方ないわな・・・。
こりゃー再戦でしょ!




セミの井上選手は腕の太さが半分くらいのタイの人(若そうだったが俺より年上だった)に圧巻のKO勝利。
あ、タイの人が細いんじゃなくて井上選手が太いんです。
並ばなくても同じ階級には見えん。
この子も世界狙えるんじゃないだろうか。