ハード怖ス


昨日はお付き合いで大日本プロレスの後楽園大会を観戦してきました。
地震二度目となるデスマッチ。


と言っても一回目はプロレスサミットでの1試合だけだったので、
結構久し振りの蛍光灯です。


まずは後楽園のエレベーターの中で
ハードコアっぽいガイジンカップルと遭遇。
か・髪の毛の一部がムラサキだぜ。


デスマッチはメインとセミの2試合だけでしたが、
叫びすぎて喉が嗄れました。
すげー楽しかったよ、蛍光灯デスマッチ
パリンパリン割れる度に「うをー!」「うひぇーぃ!(嘘)」と歓声を上げてました。


おいらはもっと市民権得ても良いと思うよ。




しかし会場にはカップルやら子ども連れやらが結構多くてビックリしました。
蛍光灯の破片飛び散る特リンに女子グループとか。
カオス。カオス。



帰り、後楽園駅でハードコアっぽいガイジンカップルと遭遇。
か・髪の毛の一部がムラサキだぜ。
で、「I'm Hard」Tシャツ買ってました。
ハードコアだぜ。