腰を痛めて


全くハッスルしなかったのにバド終了直後から腰が痛くて仕方ない。
なぜに。なにゆえに。


高校のバスケ部時代から腰痛とは長い付き合い。そんな話をしてたらば、
とある女子が「腰痛は少しでも湯船に浸かると良いですよ」
とアドバイスしてくれた。


「あまり湯船に浸かるの得意じゃないんですよね〜。すぐ息苦しくなっちゃって」
「私もあまり長くはダメですよ。のぼせちゃって」
「それで腰痛ないんですか?大体何分くらい浸かってはります?」
「長くて・・・15分くらい?」
「短っ!それで?それで大丈夫なの!?冷え性は?」
「凄いんですよ〜・・・」


い・意味が解らん・・・
この娘の腰痛ないのは体質のような気がします。



そんな中、このバドを初めて2年と半年。
何で今までバド以外の会合に呼ばれなかったのか、理由が判明。



おいら、「誘っても断られそう」と言うイメージがあったそうです。
※しかも既婚者とか関係ないらしい
更によりにもよって、レギュラーメンバーに。
と言うか、初期メンバーに。
あなたたちにそう思われてたら誘われないわな・・・。


どこでそうなっちゃったのかは謎で、
今年に入って「ビッグ・フット」Tくんと朝まで飲んでたという事が
もの凄く驚いたらしいよ・・・。


「あの」ジョニィを誘って飲んだの!?みたいな感じだったっぽい。
必死扱いて反論してたら泣きたくなってきたからやめた。
別にいいし・・・。


と、凹んでたら即日お誘いを受けました。





同情って身に沁みるね。
ちっ・・・ちがう バカモノ!!これは汗だ!!汗が目に!!