負けてました


せっかく俊介も投げたのに(イマイチだったね)
仕事に集中してしまい殆ど見てなかった・・・


まあ、どちらにしてもおいらの座ってる位置から
会社のテレビは遠すぎてロクに見れないんだけどね。


しかしやっぱり采配かなぁ・・・
試合開始前に中島が出れないならセカンド片岡、ショートムネリンだろう!
内川がファーストで稲葉ジャンパーがDH!
先発もダルじゃなくて俊介→ダルで!
と息を巻いてたらそんな連中(セカンド〜)のミスで失点してたし。
まー俊介の先発は今日の出来ではよく解らんが、
少なくとも初回のダルよりは良かったんじゃないだろうか。
もう岩村・福留はごっつぁんでした。
イチローは守備を考えると外せないしなぁ。
ジョージマンの退場はどうなんかね?
厳しいと思うのはおいらが元ダイエーファンだから?


何にしても明日のキューバ戦頑張ってくだはい。
ピッチャー使いまくってたけど先発どうすんのよ?
杉内がいるか。頼むぞぉー。
お隣さんから盗撮被害を受けたチームメイトの和田の分まで。