CL決勝T1回戦 結果

ポルトアウェイゴールにより勝ち上がり。

2戦合計3-6でバルセロナが勝ち上がり。

PKによりアーセナルが勝ち上がり。

2戦合計0-2でユナイテッドが勝ち上がり。

2戦合計0-5でリヴァプールが勝ち上がり。

2戦合計3-2でチェルシーが勝ち上がり。

2戦合計3-2でビジャレアルが勝ち上がり。

2戦合計1-12でバイエルンが勝ち上がり。


この結果イタリア勢が全滅、プレミアのビッグ4が揃ってベスト8入り。
取り敢えずガナーズの勝利に小躍り(はぁと
でもネドヴェドの為にもユーヴェには頑張って欲しかったなぁ・・・。
インテルがユナイテッドをプギャってくれるのを期待したんですが、やっぱり強いのぅ。
ユナイテッドも全然嫌いじゃないけど、もう見飽きたぜ。
レアル×リバポはどっちも好きではないのでどっちでもいい。
個人的にはスペインのチームの中では割と好きな
ビジャレアルが残ったのも嬉しいです。ピレス!ピレス!
一番好きなのはダメダメなヴァレンシアなんだけどね。
後はバイエルンがどこまでやるかが見物ですなぁ。
むしろ優勝してくれた方がサッカー界としては面白そうだけど。



関係ないけどFAカップアーセナル×バーンリー戦の
エドゥアルドのボレーシュートは凄かった。
左後方からのクロスを左足のアウトでダイレクトって・・・
ブラジル生まれの人はホントに足下の技術が凄いね。