復活


いつの間にか我が家の大好物・ファミマのシュークリームが復活してた!
4個入りで399円やったかな。


正直そこら辺のデパ地下のなんぞより旨いと
おいらと嫁の間で大絶賛を浴びてます。


何故かホームページに載ってないのでよく解らんが、
ダブルクリームのバランスが絶品なのです。


春〜夏場に姿を消してしまい、大層落ち込んだのですが、
この出逢いをッ!


奇蹟と呼ばずしてなんと呼べば良いのかッ!



とまあ、大袈裟なくらい言ってますが
私はファミマの回し者ではございません。




別件。
2年ほど前から毎年トレッキング・ブーツが欲しくて探してるんだが
「カワユス!」と思うのは全部Danner・・・
あんな高いモン買えるかー!!
レッドウイングですらヒーコラ言ったんだぞ!
何かいいのあったら誰か教えて下さい。
Dannerっぽいビジュアルで、
安いのw

味の好みは色々でしょーが興味があれば見つけたら買ってみておくれ。
おいらが普段行くファミマでは結構競争率高いッス。