ゲットスマート

んー。もう11月か。早っ。
普通の記事書く事ないのぅ。
ストレス溜まってこのブログが愚痴をこぼすはけ口になりそうで恐い!
そうなりそうだったら更新停止します。
なるべくそうならないようにする為に文字で残してみる。


昨日1日本当に暇だったので
ゲット スマート」見ました。


ティーブ・カレル主演、アン・ハサウェイ
ドゥエイン・ジョンソン(=元ザ・ロック)、マシ・オカ出演作。


ティーブ・カレルの主演なのでずっと笑いっぱなしかと思ったら
所々って感じでした。
まあそれでもまあまあ面白かったけどね。


ロック様、マシ・オカの出番、少なっ!
グレート・カリことダリープ・シンの方が出番あったんじゃないかしら・・・。