僕何もしてません


さっき会社の近所の狭いATMに行ってきた。
ATMが3基しかないこじんまりとしたところ。


横断歩道を渡るとそこにあるATM。
信号が赤だったので横断歩道で止まる事に。


よーく対岸のATMを見ると警察が群がっとる。


えぇー!?なんかあったのかと思いつつATM辿り着くと
振り込め詐欺被害続発中!」と言う腕章を付けていて、
防犯の為にいるらしい・・・


が・・・


3基しかないATM・・・


客は並んでる人を入れて5人くらい・・・



警察は4人・・・




なんだ、このプレッシャー・・・








おろしづれぇー!



カードッ!入れづらいよ!
暗証番号ッ!入力しづらいよ!
マニーッ!財布に入れづらいよ!


あんた達にスキミングされるんじゃないかと言うほどのプレッシャー!




いくらなんでも1人で十分だと思います。