終戦


終わった・・・orz


自力でのCSシリーズ出場の可能性を残すマリーンズは勝ち頭・
渡辺俊介が先発。しかしまさかの1回1/3を7失点でKO。


オーティズ!なんでベースカバーに入ってないんじゃぁ〜!!


とまあ、ミスとかも絡んでね・・・
会社で仕事しつつweb中継観てて気持ちが萎えたお・・・


中盤には反撃を見せたものの・・・




終戦・・・




でもシーズン序盤の最下位っぷり、
怪我人続出っぷりなどを考えればよく勝率5割を越えて
CS出場権争いまでってのが本音。


ストーブリーグも注目だなぁ。
スタメン級の選手がFA権持ってるからなぁ・・・
お金、ないからなぁMは・・・


讀賣さん、ガムかチョコあげるから貸してくれ・・・



戦力外通告として2005年高卒ドラ1の柳田くんが入ってました。
ふとっちょで投打の二刀流を兼ね備え、
先月野手への転向が発表されたばかりだったんですが、
怪我の影響で2軍でもまともに試合に出れなかったですからね。
まだ若いので頑張って欲しいと思います。


しかしロッテの戦力外、6選手の平均年齢22.5歳っす・・・






朝、不覚にも清原のスピーチ観てもらい泣きしそうになった。
30越えても重度のもらい泣き癖は治ってないようです。


好きでも嫌いでもないけどお疲れ様でした。