8月分


昨日は貸し切り!
なのに2面だけ!
なのに約40人!


コート2面と言う事は最大8人が試合を行う中、
審判やエセラインズマンを除くと30人近くが暇をすると言うもの凄い事に。


どーなんだろ?試合してなかった人は暇してたのかな?
(おいらは審判とかやってたので)


今回は2周年記念特別興行という事で4ブロックに分け、
各ブロックの上位2組の選手には豪華賞品ゲットのチャンスが到来という事で、
みんな目の色を変えてバドに励んで・・・ませんでした。
賞品出る事自体実はそんなに浸透してなかったような気がします。


ちなみに最高額は16,800円(定価)!
おいらとダブルスを組んだ女子がかっさらっていきました。
なにやら凄い敗北感だ・・・


その後はほぼ帰宅せずに打ち上げ。
人が多くて何が何だか解らないのでずっと一カ所に留まっておった。
いやー・・・みんな元気だわ・・・。


この頃から腰痛が結構キテたんですが、
一晩経った今、更にキテます。


おおブラボー。