フルボッコ×フルボッコ


7/19@千葉マリンスタジアム
西武ライオンズ 17-10 千葉ロッテマリーンズ


もの凄く暑くて、しかも何の影も出来ないところでの観戦。
連れの某ヤマさんがいつものようにお気に入りの売り子ちゃんを捜しておったのですが、
めぼしい子をスルーしてしまって次まで待っとる間に試合は4回に突入。
唇が異常にカッサカサになり、頭が重く感じてきたところで危険を感じ、
アルコールだけども水分補給せなアカン、とビールがぶ飲み!


普段ビール飲めないおいらですが、最初の一口目で半分以上行きました・・・。


死ぬかと思った、マジで。
水に有り難みを感じまくったので、ちょっと水に関するエコに目覚めそうです。
無駄に水を流し続けるのやめよう、と意識しましょう。
みんなが変われば世界が変わるのだよ!
諸君らが愛してくれたガルマは死んだ!何故だ!


その後もパッカンパッカン打たれるマリーンズ投手陣を尻目に、
唇の乾きが訴えかけるがままに水分を補給。
日も傾き賭けた頃、最後の最後で「今江、コレ2本目(ホームラン)打ちますよ〜」
とか言ってたらホントに打った!


最後の最後で溜飲が・・・下がる訳ねーだろ・・・
復調した福浦が観たかったのにベンチだしよぉボビー。
頼むよボビー。


両腕を真っ赤にして帰宅。


翌日は出掛ける前に試合をテレビ観戦してたら0-16で勝利。
こんなに点獲ったのに2時間半くらいで終わったみたい。
うおおぉおぉおおぉぉ一日ずれていればぁぁぁ
観戦した方はさぞ楽しかったでしょうね!よかよか!




3連休(前日まで知らなかった)の最終日は嫁さんがママンと
某ラ・フォーレのセール最終日に戦闘に出掛けたので
珍しく一人で街をうろうろ。
色々出歩いた挙げ句、大した収穫もなく。


おいら、普段からセールで物が安くなるような店で買い物なぞ滅多にしないから
有り難みがないシーズンなのです。