8連勝ならず!


いやー、残念。
でも明日負けるよりはマシと心を落ちつかせますわ。


さて、五輪代表の最終選考からの落選メンバーをよくよくチェキ。
ソースはWWEがらみではロクな記事を書けない日○スポーツさんです。w


<落選した16選手>
▽投手  吉見一起(中日)、岩田稔久保田智之阪神)、渡辺俊介(ロッテ)、久米勇紀ソフトB)、岩隈久志楽天
▽捕手  相川亮二(横浜)、石原慶幸(広島)、細川亨(西武)
内野手 小笠原道大(巨人)、井端弘和(中日)、片岡易之(西武)
▽外野手 高橋由伸(巨人)、和田一浩(中日)、赤星憲広阪神)、サブロー(ロッテ)




つっこみどころ満載だな、星野さんよ!
中日の森野は怪我で最終候補残ってなかったんだよね?
それでいてあの外野の手薄っぷりを観ると
和田の勉ちゃんかサブローを入れるべきでは。


ヨシノブとガッツの落選はどーせクソジジイの圧力だろ。
いいなぁ、8月は讀賣さんは大攻勢の予感。
上原いなくなってガッツが残るなんて・・・
でも阪神にはもう追いつけないか。


中日はいばちんの落選は意外だな。
でもエースとクローザー獲られてるし仕方ないか。


阪神は久保田・岩田がチームに残るのは大きいっすね。
赤星は青木と比べられたのでしょうか。


西武も結構痛いっすね。わくわくと中島・GGだもんなぁ。
でもそんなに大崩はしない予感。


SBはまあ・・・馬原も戻ってくるんでしょ。
和田・杉内はどう考えても痛いけど。


楽天マー君が消えて岩隈が残ると。
これはでかいなー。でもまあ、マー君の選出は良いと思いますよ。


ハムはエースと4番が選出と。
稲葉大丈夫なんだろうか。
ひちょり武田久・田中賢が最終候補に選ばれてないってのも不思議。
そう考えると日本の二遊間は人材豊富ね。


で、我がMからはまさか・・・俊介が落選とはね!
国際舞台にこそ必要だと思うんだけどなぁ、あのサブマリン。
あとサブローもね・・・あのスクイズを忘れたか!


とまー文句とか希望とか言えばキリはないですが、
選ばれた人たちには頑張った欲しいですな。
観るかどーかはわかんねーけど。




ただ、一人だけ辞退を促したい。