文月


文月への転換期、とどのつまり今年の上半期が終わる瞬間。
何してたかって








島根の怪童氏と飲んだくれてました!
エス
ユーロ終わっても午前様!
ねみい!(ぁ




違うんだよぉ〜(何が
実は昨日、なんと私、ボクシングデビューしたんです。







ええ、当然観戦ですけど何か問題でも発生か?
聖地・後楽園ホールでね。
ナマシングはやっぱり凄い迫力でやんした。
何より客席の応援ぷりが異常で。
もう、応援自体が怒号みたいになってて。
まー身内の方もそりゃーいたんでしょう。
苦しんで減量して下手すりゃ死んじゃうかも知れないリングに立って。
そんな中だったのでHEROESでもお馴染みの場違い(バティガーイ)な感じなおいらと怪童氏でしたが(特に後者)
頑張って知ったかぶりました。良くできました。


でもアレ不思議な事に、当事者には申し訳ないけどレベルの違いって凄くはっきりすんのな。
そりゃーおいら、詳しい事はさっぱり解りませんがセミに出た
日本ウエルター級1位、東洋太平洋ウエルター級7位・井上庸選手とか凄かったもん。
何かもうモノが違うというか。
ウエルター級であのガタイは凄いわー。筋肉質でねー。
で、メインは日本ミニマム級のタイトルマッチで、

王者の黒木健孝選手が見事に3度目の防衛に成功という事でめでたしでした!
さすがチャンプ、強かったわー。相手も元チャンプだったらしいんですけどもね。



試合後、怪童氏が関係者の方に無理に頼んで
なんとベルト姿のチャンプと2ショット写メに成功!
自慢気においらに見せびらかす怪童氏(37さい)。
そう言ったモノに興味はないおいらが良いから早く保存した方が良いですよ、と言うと
何を血迷ったのか、消去!


アホやこいつ


傷心の怪童氏と招待してくれた人と3人で席を立つと、
セミで試合した前述の井上庸選手が。
そこで怪童氏、リベンジで2ショット成功。
おいらも握手だけしていただきました。年下にペコペコしてやったわ!


終了後は関係者(どの程度の関係者かは存じません)の方達と飲みに。
メチャメチャになるも無事終了(何が


んで、怪童氏と地元で飲み直したというわけさー。
家に帰ったら嫁さんが起きててビックリした。
何か、寝れん!と怒ってたが一体。


風呂入って4時に就寝。
こういう日の翌朝は得てして目の冴えが良いものだ。
意気揚々といつもより1本(チンケ)早い電車に乗り込むと、
電車が遅れていつもより遅く着いたDamn!!!!!!


もう、今日こそ早く寝る。