I Did it !!


土曜はバドミントンでした。
仕事だったので少し遅刻。総勢26人だって・・・すげい


おいら史上、多分ファースト・エヴァーで1勝も出来ず終了。
ずっとレフェリー、暇だったなぁ。(ぇ


打ち上げの後帰ろうとしてたらマホンくんが
「ロマノフが某に居るので祝いに行こう」ちゅうので行ってきた。
聞けば結構長い事到着を待ってたらしいが、それは俺のせいじゃねぇ!
久々にロマノフとそこそこ長い事話したね。


その日は約2ヶ月ぶりに朝までコース。
ユーロ、休日出勤、バド、酒のコンボの前に超ねみい。
朝7時くらいに帰宅、シャワー浴びて寝る。
リビングのソファーで寝ていると、嫁さんが起床。


そこそこ雨が降ってたので話し合いの結果、日曜はオフに。
それは有り難かったのだが、やる事がなかったので悩んだ結果、
一気に「HEROES」を観る事にした。
12,3話くらいから一気に最終話までの10話分くらい。
終わったのは23時半DA!


うをーセカンドシーズンも早く観たいぜ。



さすがに疲労感を隠せず、仮眠を取ってからユーロを観たおいらでした。