ミーアキャット to ヤッター!!


いよいよ・・・
「ミーアキャットの世界」一挙放送、今日でシーズン1が終わります。
遂に「シェークスピアの弁慶仁王立ち」だー。


昨夜のシーズン1、第12話(13話構成)のラストで
仁王立ちフラグが立ったんですけど、
今日観ても・・・泣くかも知れん!


で、今日のシーズン1終了直後にはシーズン2が始まるんですが、
シーズン2以降は見た事ないので楽しみですわー。
もしかしてシェークスピア普通に出てくるかもね。
でもそれはちょっと・・・(ぇ


昔観た時にあまりにも感動してこの弁慶の話を待ち遠しく思ってたので、
嫁さんからは
「まるでシェークスピアが死ぬのを待ってるみたい」
と残虐超人のような発言をされましたが・・・


そ・そんな事ないんだからね!(ぇ
そもそもシェークスピアが死んだ、なんて一切言ってないしね。
パフアダー(ヘビ)に噛まれても平気だったんだもの。
シェークスピアは・・・うぅ・・・ヒック・・・(←嘘泣)







今夜はその後HEROESか・・・
基本的にテレビ観ない子なのにテレビに忙しいなんて・・・
(絶対録画はしない。なぜなら録画した物を観た試しがないから)
ワールドカップ以来だわ・・・。