プレミア談義

後任は前バルセロナ監督のフランク・ライカールト
インテルロベルト・マンチーニ監督の名が挙がっている。

「僕は、メディアの考えていることに影響は受けない。
ある程度のことには慣れているから、僕は冷静だよ。
くり返しておくよ。2〜3週間後にニュースがあるだろうけど、
今はまだ話すには早すぎるよ」

  • フレブ代理人「彼は退団を決断した」

「公式的に言ってもいいだろう。ついこの間、フレブがアーセナルの退団を決断した。
すでに、我々はクラブにこの決定を伝え、アーセナルは承認した。
当然、納得した様子ではなかったが、彼らは決定を受入れた。
フレブはロンドンの生活を愛してはいない。環境を変える必要があったのだ」


噂される移籍先はインテルです。
つか、大都市ロンドンでの生活に馴染めずにミラノに行くのか?