5月の陣


いやーもう湿度たけーの何のって。


なんだかんだで20人くらい集まり、
大して過酷でもない試合を勝ち抜いて2ヶ月ぶりに制しました。
初めて拍手されたけど、やっと俺のカリスマ性に気付いたか(←違う


今回の主役はなんと言っても18歳のピチピチのルーキーの出現でしょう。
もう若いの何のって。


今までの最低年齢は多分21歳なので一気に更新しました。
えーと、地味に干支が同じでした。orz
※正確に言うと11歳違い


女子なら文句ないながら、残念ながらボーイズでした。
でもすげーカワイイのな、18歳。
くそうジェラるぜ(嘘
オッサン共に囲まれてオドオドする姿は涎モノでしたよ(邪


ここにはもう何度も書いてるのでアレですが、膝裏の痛みのためにここ数ヶ月は
ロクにシャトルを追いかけてないんですが、あまりにも以前と比べて動きが悪いので、
そろそろこの故障を知らない人にもバレてきました。
くそー負けるか。
若い子にはまだ負けるか!(そっち!?


湿度と気温が本格的に運動がきつい季節です。
がんばれ、俺。