書かなければなるまい


カワッカワくん、ナーイス・ピッチ!


高卒ルーキーが3試合投げて3勝ってのは史上3人目だそうですよ。
凄いですね。どっかの2軍で打率.212とかのBIG3とは物が違うようです。




とか言ってみましたが、残念ながら巡り合わせが悪く、
テレビでもニュースくらいでしか投げる姿を見てないんすよね。
ストレートとスライダーにキレがあるのは解るんだけど、
他に何が良いのかよく知りませんw


昨日は無四球だったようで、制球力も良いんでしょうね。


ローテ通り行けば次は交流戦の開幕・讀賣戦なので是非観たいっすなぁ。



でもって、福浦がこっそり4試合連続安打と復調の気配。
彼が打つのと打たないので全然違うんだよね。


まだ打率.210くらいだけど・・・。