ブログって怖い


先程、我が会社の先輩である島根の怪童が
「昨日さぁ、適当にブログ読んでたらジョニィちゃんのあの・・
 友達・・・後輩?・・・それのブログらしきもの発見してさぁ」
と言い始めた。


正直、おいらは友人とかが書いてるブログなんて二人しか知らん。
その内島根の怪童とあった事があるのは・・・ロマノフくんだ。


おいら「ロマノフの、ですか?」
怪童「そうそう、URLがそのまんまだったし、記事の中に
 ジョニーとかケラコみたいな名前があったからさぁ」
*1
おいら「うわ、それ絶対間違いないですね。どこで巡り会ったんですか?」
怪童「多分“全日本プロレス”で検索した時かなぁ」


と言う訳で世間が狭い事が判明した!
今更ながら下手な事は書けません!


ロマノフちゃんも下手な事は書けないよっ。

*1:注:ここでの筆者はジョニィ、それ以外のHNはケラコ