でろんでろん


うー・・・酒に弱くなった・・・。


昨日は後輩TKOのちょいと早い誕生日のお祝いに駆けつけました。
隠れ家っぽい店なのにぎゅうぎゅうで隠れ家の雰囲気台無しだったけど、
それはご愛嬌。


4杯しか飲んでないのに呂律が回らん。
意識はハッキリしてましたけどね。
帰りの電車の車内、俺はちゃんと喋れてたのでしょうか。


多分、全部の酒が合わなかったんだな。

  • 1杯目:乾杯のビール:味が濃い→濃いビールは未だ飲めん
  • 2杯目:ハーパー・ソーダ割り:味薄い→ハーパーは好きじゃないがそれしかなかった上にロックかソーダ割りしか選べなかった。で、マズかった
  • 3杯目:ハーパー・ロック:ハーパーは好きじゃないがそれしかなかったので、ロックにしてみた。
  • 4杯目:同上。


家に着く頃にはいよいよれろんれろんになってて、
嫁さんに「この短時間でどんだけ飲んで来たの!?」と言われましたが、
前述の通り4杯です。
とっとと風呂入って寝ました。次の瞬間、気付いたら朝だった。



何気にみんな大晦日以来だったので久し振りではあったんだね。
TKOのお祝いのついでに祝ってくれた人達、ありがとうございました。
30になったっつーと皆同じリアクションするな・・・。w



大体こんな顔。




とか




とか。