まだまだ殺戮

昨日家に帰ったら嫁さんが





「ぬっふっふ。今日も沢山マリ夫を殺害してやったわ」





と、完全にゲームの方向性を見失っていました。






ステージクリアとなる城の所は俺にやらせるしな・・・。




んで、昨夜嫁さんが友人に貰ったテレビとかで良く出る中目黒かどっかにある
野菜とかで作ったスイーツ*1を食いました。
つーか一口貰いました。
(ちなみに筆者はスイーツとか全く興味ない)


二つあって、一個はかぼちゃのシフォンケーキであろう。
これ旨かったです。
もう一個はハート形の容器に
オレンジと赤いなんかが二層になってるなんか





なんだ、これ・・・





食ってみた。













にっ・苦ぇ!!







ちょ、これ!?w
先のカボチャの奴とはまさに概念を覆すお味。



赤パプリカのムースだそうです。
最初からパプリカと解ってれば腹を据えて食えたのに、
まさか苦いとは・・・。


でも結構普通に食べれますよ。
後者はお子ちゃまには無理だと思いますけど。

*1:いつから日本はデザートという呼び名から変わったのだ!?