修正してやる!


何か延々キュベレイ(紅い奴)を眺めてたら
Zガンダムがまた見たくなって来た。




キュベレイ(紅い奴)、出てこないけどな・・・。


汚名挽回*1、激燃えだよジェリドの兄貴!



最近知人にそそのかれ、絶賛放映中?かどうかは知らんが
最新のガンダムのデザインが余りにもムゴイ」みたいなことを言われたので、
いつ放送してるか知らないので公式を漁ってみた。


















け・毛が生えとる!



Gの時で懲りたのではなかったのかサ○ライズの中の人!





気を取り直して他のページのMSを見てみる。














え?なに、あのカマキリみたいなの!?
あれザクの役!?(ちょい違う
足が超なげぇー きもいよぉーヾ(TДT)ノ




もうだめぽ
ガンダムって言わんといて!

*1:間違った使い方ですので良い子は真似しちゃダメ