すまんな、餃子(チャオズ)

「そんな頭のおかしい事する訳ないでしょう」(挨拶







どんなキレ方するんでしょう、中国の食品会社の人。

(↑イメージ)


古館さんのニュース番組で件の冷凍餃子騒ぎのアレで
農薬使ったのかどうか電話で問い合わせた所、挨拶の答えが来た訳です。




さすがに爆笑させて頂きますた






いやーでも中国産だからなのか他の原因だからかどうかは知らんが
おっかねぇですなー。
おいらは大体週一、チャオ・・餃子食うのでね。
ちゃんと焼くやつだし、製造国選んで買ってるけどね・・・


でも嫁からはもう危ないから止めた方がいい、
そんなに餃子食べたいなら外で、と言うので
阿呆か!とぶち切れておいた。だって外だと高いじゃないか!
ちょっと醤油ラー油取って、ですよ!(解る人にしか解らんネタ)


今日で1月も終わり、ひいては例のスナックも終わりですなぁ。
今日は挨拶しに行こう。