特殊メイク


会見でそば騒動起こすバカは何処ですか?(挨拶




ホントどうしようもない輩ばっかだよ・・・
会見する方も集まる方も。いっそ放置した方が面白かったのに。


でもこの話聴いて、偉大なるワンちゃんの(バカ)娘が
本当にそばをすする音が云々かどうかは置いといて(興味ねぇ)
うちのオカンが若かりし頃、オカンの姉ちゃんとメンズ2人で遊びに行った時に、
メンズがそばを音を全く立てずに食べててそれ以来会わなくなった
と言う正反対の会話を思い出しました。




オカン、男前過ぎるw
少しだけそのおかげで今おいらが生きてると思うと不思議すぎる縁








さて昨夜、シャワー浴び終えてリビングに戻ると、
嫁様が驚いた様子で人の顔を見てるのでどうしたのかと聞くと、
↑この顔のまま無言で鏡を渡された。


何か付いてるのかと思って鏡を覗くと、
あれまビックリ、メイクかと思うほどのもの凄いクマが出来ておった。
なんでだ?
風邪気味以外は体調も別に悪く無さげなんだけどなぁ。


たまたま昨夜は火曜日だったので、秘技・ECWで早く寝ました。
ジョン・シナとECWはおいらにとってドリウェルと同じ!





今朝起きたらなくなってました。