Adebayor 'butts teammate'


カーリングカップアデバヨールベントナーに頭突きかましたっちゅーから
昨夜、動画探したけどその瞬間のは見つからんかった。
チームメイトになんて事すんねん、アデバさん。
その後ギャラスもなんかベントナーに怒ってたな。




ベントナー、セゾカワビシャス


さしずめ
う うう…… う〜〜ううう あんまりだ…HEEEYYYYY ァァあァんまりだァァアァ
ってところでしょーか。
代理人だかなんかしてるベントナーパパがスゲー怒ってるそうです。
何処の国にもバカ親はいるのでしょうか。
まあ、これは怒るか。w


はい、移籍情報です。

ローランド・ビアンキマンチェスター・シティラツィオ
フェデリコ・バルザレッティフィオレンティーナパレルモ
アルミロン|ユヴェントスモナコ


アルミロンは何しにユーヴェに・・・


今季で契約が切れるアーセナル所属のマテュー・フラミニ
残留を希望しているそうです。
「新たなストーリーの一部になりたい」
フランス人はイチイチカッコいい事言いやがる。
で、そこの監督のヴェンゲルさん、テオ・ウォルコット
どっかにローンに出したいとか。
今のチームじゃ使えないという判断でしょうかね。
って、ガナーズの話ばかりになってしまった・・・。