HBKが美味しすぎる件


いいなぁ、草野さん。(挨拶


http://sportsnavi.yahoo.co.jp/headlines/images/20080110/20080110-00000018-spnavi-fight.html


そもそも「ヒトシ・ボッシュート・クサノ*1」ってのが羨まし過ぎる。
おいらもあやかりたいもんだと思い思考を巡らせるものの、
おいらの名前とWWEのニックネーム(Y2JとかRKOとか)が
全くかすりもせず早速暗礁に乗り上げる。
HNとしてジョニィという使えそうな「J」があるけど、
やっぱりダメで暗礁に乗り上げてそんていに穴があいた状態さ。


それ以外にも嫁さんには前々から
俺の決め台詞は"This is my Destiny"である*2」と言い張ってはいたものの、
その使用回数の低さたるや、リック・フレアーのコーナーからの
ダイビング攻撃の命中率並み、又は菊タローブルドッグの成功率並みだもんなぁ。


つか、むしろ何かのきっかけで嫁にパクられる始末。トホホ


例:嫁が一人でオイシイ思いをした事が発覚、
それにジェラって咎めると上記の台詞発動。
「一人でオイシイ思いを出来たのは私の運命よん」
or
「オイシイ思いが出来なかったのはアンタの運命よん。ざまぁ。プッ」
「まざぁ!」(←俺





騙されてると解っていても、ちょっと日本公演行きたくなって
来てしまったよ、ジェフ・・・・・。


更に、2.14発売の「WWE 2008 SmackDown vs Raw」、
Wiiでも出るんですってね。Wiiなら何となくプロレスできるんじゃん?
DXチョップ出来るんじゃん!?これの為にWii買おうかなぁ・・・。







追伸:散々プライベートな部分で
「復帰後のジェリコボン・ジョヴィーナになっちゃった」と
言い張って来ましたが、会見の最後でネイチもそう言ってたそうです。
やっぱ似てるよなぁ・・・。

*1:=HBK=元ネタハート・ブレイク・キッド

*2:派生で"It is your Destiny"。トリポーさんが「俺がベルト巻くのは運命」とか言い始めるより更に前からのお話