had a party all night long


Woooooooooo!(挨拶


昨日は唐突にプチ新年会しました。
メンツは島根の怪童、ボラ将軍(格下げ)、コピーライターFさんの4人。


最初から予想していた事ではあったが、
自然と怪童×ボラの前会社の先輩・後輩コンビ、
FさんとおいらのWWE好きコンビでの会話に分かれた。


まーボラは基本、何言ってるか解らないから良いんですけどもね。




この新年会終了後、久々に怪童と飲みに行ったわけですよ。
某プロレス団体の某選手がたまに来るというスナックへ。
(おいらは2度目)


まー残念ながら某ン・フげふんげふん選手はいなかったけどね。
期待すらしてなかったけどね。


・・・と言うか逆に、もし居たとしても
ロクに見ない団体の人なんで困ったと思う。


で、とっとと帰る予定だったが、店のお姉ちゃんを巻き込み
超常現象系の話が死ぬほど盛り上がってしまい、閉店まで居てしまった。


スピリチュアル スピリチュアル。


死ぬほど盛り上がったのはおいらの脳内だけなので、
店のお姉ちゃんは引いてたかも知れんw