ベオウルフ


あめでとうございました。


さて、あっさりと今年のブログ初めです。
年末に嫁さんのリクエストで、
ダメな香りがプンプンするぜベオウルフを観たです。


前述のパチンコの後に観に行きました。
もう超帰らせて欲しかったよ。


先に映画館に出向いた嫁さんがチケットを買って
後から合流するという殿様気分DA。


そしたら嫁さんがティケッツを無くすという大珍事惨事!
もうおいらはそもそもダメな香りがプンryな映画なので
観れなくてもいいかなと思ってたんですが、
懐具合が多少ウォーマーな感じになってたので
「じゃーまた買えばいいじゃない」と進言すると、
嫁から出た言葉は
「実は今回、3Dなんたらで一律一人2,000円だったのね。
 買い直したら8,000円もかかるから・・・もう観ない。
 メガネだけ残ってるんだけど・・・もう観ない・・・。」


・・・そんなへんてこなメガネ二つ残っても仕方ないので
劇場受付に出向いて事情を説明するとあっさり入れてくれる事に。
いい人達じゃないか!


で、劇場内に入ると、がらんがらん。
年末だからか、ダメな香りがプryだからかは解らない。


イイ歳こいて、ちょっと3D映像にテンション上がったけど・・・
映画そのものはやっぱりって感じでしたな。


同じダメな香りがするんならアイ・アム・レジェンドの方が
まだ観たかったのう。