木枯らしに抱かれて by Kyon2


寒い時代だとは思わんか・・・(挨拶




さっぶいーさっぶいー
昨日、スーパー行こうとしたらなんだね、あの風わ!
特に外出しなかったから天気予報的なものを何もチェックせず、
そこはかとなく薄着っぽい感じで出ちゃったので
木枯らしに抵抗する事も出来ずに佇んでしまった。
(↑歩け)


ハロゲンださなきゃ。



それはそうと、最近うちの家電ちゃん達がこぞって変な声で鳴くよ。
なんなんだい?
まずは除湿器。つーか季節柄そろそろ加湿器だろって今気付いたけど。
これはですな、寝室に置いてあるのですが、
起きたらまずコイツを付ける。引っ越したての頃、
この寝室だけ異常に湿度が高かった事に由来する。
コイツがスイッチを押すと、何やら「カラカラカラカラーッ」と鳴く。


続いて風呂場の換気扇。
スイッチを入れると「ガッガッガッガッガッガガガガガガガガガガ」と
とてもうるさく鳴き喚く。


トドメはリビング。
色んな所が「パキッ」と鳴く。












あれ、これ、ラップ現象じゃね?
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル