かぎがー


アッー(祝・TDNドラフト指名(←ウワサ)
鍵がねぇ!


と気付いたのは昨日の昼過ぎよ。
フハハ。
おいら、普段3本鍵をぶら下げておるんですが、
見事に家の鍵だけLOST HIGHWAY(♪BON JOVI)。


冷静なフリして心の中は大慌て!
なぜなら!この日、嫁さんが自身のバースデーパーティの為に
夜、不在だからDA!(終電くらいでは帰ってくる予定)


昨日はたまたま会社から最寄り駅の方まで行く用事があったので、
下を凝視しながら辿るも見つからず。
駅のとこに交番があるので行ってみたらば
トロール中で不在。










(↑八つ当たり)
クリリンのことかーーーっ!!!(違




結局見つからず、途方に暮れて嫁さんに電話すると、


ブフー何やってんのw


とごもっともな事を言われ、スペアキーを急遽作製する事に。
おいらは悪くない(この期に及んで)
でもいい加減、オイラの嫁なら「何やってんの」と言うなら
頭かケツに「左舷弾幕薄いぞ」と付け加えてもらいたい所だ。


悔やみきれず、帰りにもう一度交番に寄ると、
何故か3人もの警官に囲まれるおいら。
えー、おいらそんなに不審に見えるか?


でも国家権力には屈しないと、あるオジサマに教わったんだい。


パトカーに囲まれたら、取り敢えずパトカーに上れ、と。


しかし落とし物として届いてないという事で、
あっさりと退散。くそ、教えを披露する機会を逃したぜ(ビクビク




んで、駅で聞いて見たら
「終点の駅に、ひとつ鍵が上がって来てるようですけど。行ってみて下さい


・・・・・たかが4,5駅だけどさぁ・・・融通利かないのぉ・・・
渋々その駅に行くと、案の定おいらの鍵じゃねぇー。


そしたら、嫁さんが急遽パーティが中止(延期)になったと連絡があって、
普通に家に入れました。


皆さんも落とし物には注意しましょう。
結局どこ行ったのかなぁ。キーカバーのブロッケンJr.がキュート過ぎて
誰かにパクられたか?
それはそれで怖ぇ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル