新聞騒動終結

ボージョレ!ボージョレ!(挨拶




ヌヴォーこんにちは、ワインはさっぱり飲めないジョニィです。


今週は月曜日から、頼んでもいないのに
親切な日経新聞さんが朝刊も夕刊も配達してくれましたってオーイ!
(ノリツッコミ)
頼んでねーから入れないでくれ。
なんか近所の人が「契約してるうちに入ってないのにあそこは読み始めたのか!?」
とか思われたら嫌じゃないか。
こういう所からご近所付き合いの難しさを感じます。
ホントお前らいい加減にしろよ(何が
ゴミを夜出すな!とか、ハトやらネコやらに餌をやるな!
とか、ホントね、数えきれない程の文句があるような気がします。
お互い様かと思って黙ってやってますが、
いい加減にしないと何かします(何を


はい、それはともかくですね、おいらは一応ニュース見るし、
ケータイでもニュース読んでるので別にアレなのですが、
嫁さんに至っては取り敢えず読んでみるものの、
全然面白くないー(´Д`)」とか言う始末。
別に新聞って面白くないですから・・・そういうものですから・・・。
株のとこで「マトリックス・・・」とか呟いてるし、
遂に為になる記事を見つけた!と言うので覗いたらスイーツ特集だった。
M&Aに対してキレてたしな。吸収合併の方が早くね?って。
早いとかそういうもんじゃないんですお。



んで、その日経新聞、昨日まで律儀に入ってたので、
ちゃんと間違ってはりますよ、と連絡しました。
結論としては、おいら実家がずーっと讀賣だったので
洗脳されてるのか,読み辛かったです。
慣れって怖いのー。