プッツンしたというか・・・・





どーもジョニィれす。
その日のまえに、左肩が異常に凝ってて日常生活に支障が出てる訳でもありません。(何


昨日家に帰って300円もしたゴルフボール付きの孫の手で
左肩をボコボコ叩いても、なんかIKKO(どんだけ〜)に気持ちよくないので、
仕方なく床において、その上に俺が(当然ながら仰向けに)寝ると言う荒技を披露。
それでもイマイチどこがポイントなのか解らず、遠い目でごろんごろんと悶えておると、
その姿を高座から見ていた嫁さんが一言。






「・・・・・(芝生に喜ぶ)犬みたい・・・・」






えぇい、これではごもっともだ!と思い、今度は嫁さんにマホンくん風に
「叩いてぇ〜(彼は「踏んでぇ〜」だが)」と誘惑の声で孫の手を差し出し、背中を向けると
頭をボコボコ叩かれた。ムキーィ!!
風呂にバブをドボンと入れて湯につかってみるも、
グァバの香りがキツ過ぎて吐き気を催す始末。俺が一体何をした。


仕方ないので寝るまえに某ンテリンらしき物体
(マツ○ヨの店員さんが奨めてくれたバ某テリンと同じ成分だけどバン某リンより大きい。
しかも、それでいてバンテ某ンよりも安価という、なんて立派な代物だ)を塗りたくって寝たよ。


そしたらば。
今朝起きたらちょっとだけ楽になった気がする!
と思って江川卓の如く腕をグルングルン回していたら、照明をぶん殴ってしまい、痛かった。
朝から散々かい