CS2nd 第2戦 ファイターズ vs ロッテ


北海道日本ハムファイターズ 1-8 千葉ロッテマリーンズ
勝:高木 負:武田勝
本:里崎2 オーティズ サブロー 早川


途中までテレビ観戦してました。
先発のコバヒロが4回、まさかの負傷交代。
その後を受けた高木、川崎、薮田、そして雅がハム打線をシャットアウト!
打線も珍しく5発ものホームランを浴びせて快勝。
これでタイになりましたよと。


今日は俊介とグリンが先発です。
みんな、大振りにならないでねw


あとGAORAの解説(失念)の方も言ってて、自分も気になったんですが
サトは肩、怪我でもしてるんでしょうか?
二塁への送球が非常に悪いんですよね。ワンバウンドやら山なりやら。
ひちょり田中賢介、工藤なんかは正直刺せそうも無いんですが・・・
遅球がウリの俊介だし・・・。ま、気にしてもしかたないか。


セ・リーグは中日が阪神に連勝したようですね。
・・・ちっ(何


今日は早く帰って酒でも飲みつつ、くだを巻きつつ観たいのぅ。